AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀製ツイストバングル 作業風景

2022.11.8(火)

皆さんこんにちは。

今日も秋晴れですね。

今日は皆既月食ですね。

いままであまり興味がありませんでしたが、今回は月食の最中に、天王星が月を出入りする「天王星食」も起こるそうですね。442年振りみたいですね。

なんだか、不思議な配置が起こる時代の節目なんでしょうか?

ちょっと19時過ぎにお空を見てみようかと思います。

さて、本日は純銀製のツイストバングルを作る工程をUPしたいと思います。

最後に動画も上げておきますのでご覧ください。

ではレッツゴー。

素材は純銀製になります。


シルバーの含有量が99.9%のバングルになります。

純銀はアレルギーの方でも着用ができ、硫化現象(黒く変色)が起きずらいので、メンテナンスフリーで着用を愉しめます。

まずは完成画像から。

純銀製ツイストバングル⑤2022.11.8.jpg



鏡面仕上げで、ビカビカに輝いています。

アカシックツリーのオンラインから注文も可能です。

ツイストバングルは幅が3mmと6mmと2種類から選ぶ事が出来ます。


3mmのツイストバングル

syouhin_link.png

6mmのツイストバングル

syouhin_link.png


純銀&真鍮ツイストバングル

syouhin_link.png



バングルも色々と作っています。

ご自身に合うデザインが見つかると嬉しいです。


全てミリ単位でサイズ調整をしてお届けさせて頂いております。

サイズなどで不安の方はいつでもお問い合わせください。 →お問い合わせ

純銀製ツイストバングル①2022.11.8.jpg



純銀の笹吹きを用意します。

まずは、シルバーを溶かして部材作りからです。


純銀製ツイストバングル②2022.11.8.jpg


溶かした部材をローラーで延ばして断面を四角の形にします。

純銀製ツイストバングル③2022.11.8.jpg

先程の四角にした部材をツイスト状にします。

純銀製ツイストバングル④2022.11.8.jpg

バングルの形に整えて磨いたら完成です。

純銀製ツイストバングル⑥2022.11.8.jpg

溶かしたり、バングルの形に整えたり、磨いている詳細は動画に上げておりますので、ご覧ください。

クリスマスも近いので、ギフトやご自身へのプレゼントにお勧め致します。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/








onlineshop_link.jpg