AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀&真鍮ツイストバングル 完成

2022.2.28

皆さんこんにちは。

今日で2月も終わりますね。

日に日に春の暖かさを感じてきていますが、花粉症の私はつらい季節に突入です。

前回のブログから3週間以上も空けてしまいました、すみません。

本日はバングルの、完成画像と動画をUP致します。


純銀&真鍮ツイストバングル①2.28.jpg

前回は純銀の角材を作る所までUPしたと思います。


作った純銀の角材と真鍮の角材をロウ付け(くっつけた)状態です。

この状態が何気に美しくていつもほっこりしたき気分になります。

純銀&真鍮ツイストバングル②2.28.jpg

先程の状態から捩じって行きます。

真鍮は硬いので捩じるのが大変です。

純銀&真鍮ツイストバングル③2.28.jpg
捩じった状態からバングルの形に形成していきます。

これまた硬いのでバングルの形に整えるのが大変なんです。

専用の木材を使ってバングルの形に整えていきます。


純銀&真鍮ツイストバングル④2.28.jpg

磨いて完成です。

ゴールドとシルバーカラーが手元を輝かせてくれると思います。


磨く工程は動画にUPしているので最後に覗いてみてください。

これからの季節に肌が露出する機会が増えると思うので、手首のアクセントにお勧め致します。

syouhin_link.png


onlineshop_link.jpg

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/