AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ラベンダピンクーカラー 真珠ネックレス

2024.10.12(土)

皆さんこんにちは。

今日から3連休ですね。

天気も気候も落ち着いていて過ごしやすいので行楽日和ですね。

アカシックツリーはゆっくり作業を続けております。

今朝はメジャーリーグを見ながら興奮しておりました。

さて、本日は真珠を使ったネックレスを幾つかご紹介いたします。

カラーはラベンダーピンクで形状もとても可愛らしいタイプを使ってみました。

編み込みはオールノットで組み込んでいるのでビーズがそれぞれ独立した状態で見た目も綺麗で着用した際にも落ち着いた高級感を感じれると思います。

ラベンダーカラー真珠ネックレス①2024.10.12.jpg
このタイプはありそうでないのでこれからの季節に服装を選ばずに着用が出来ると思います。

ラベンダーカラー真珠ネックレス②2024.10.12.jpg
アンティークのシルバービーズと組み合わせてネックレスになります。シルバーの形状も葉の形で可愛いらしいです。

ラベンダーピンクの真珠は本当に珍しいので淡い雰囲気が本当に素敵だと思います。

ラベンダーカラー真珠ネックレス③2024.10.12.jpg
パイプのような形状のラベンダーピンクの真珠と首元に1箇所だけルビーを組み込んだネックレスになります。

本当に可愛らしい形状とカラーなので見た目も雰囲気も気に入っております。

ラベンダーカラー真珠ネックレス④2024.10.12.jpg一番大きい形のパールを使ったネックレスになります。

大きくても違和感を感じずにカジュアルに着用が出来るデザインに仕上げています。

素敵な女性に着用してもらえると思います。

ラベンダーカラー真珠ネックレス⑤2024.10.12.jpg
重ね付けもお勧めです。

長さは45cm~53cmです。

ラベンダーカラー真珠ネックレス⑥2024.10.12.jpg
留め具はフックタイプで着脱も簡単です。

こちら全てのネックレスはM・Fil 様で展示販売されているのでご興味ある方は是非どうぞ。

画像で見るよりもラベンダーピンクカラーは淡くて素敵です。

東京都豊島区目白1-7-15 1F

Tel: 03-3987-9903

ではでは。

素敵な休日をお過ごしくださいませ。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/

onlineshop_link.jpg