AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

夏休2024

2024.9.14(土)

皆さんこんにちは。

9月も暑いですね。

3連休如何お過ごしですか。

先日、私は遅い夏休みを頂きまして、箱根に旅行に行ってきました。

平日で人混みを避けてゆっくり満喫できました。

その時の写真と動画をUP致します。

箱根や河口湖に行くことがある方は是非参考にしてみてください。

夏休2024.9.11①.jpg
まずは箱根でうなぎを食しました。


事前に予約してうなぎの確保をして到着順に席に呼ばれます。

1時間半~2時間は待つことも多いので気長に待てる方にはお勧めです。

友英

〒250-0032 神奈川県小田原市風祭122

ウナギも肉厚でふわふわで待つだけの価値はあると思います。


夏休2024.9.11②.jpg
河口湖のパフェです。

季節のフルーツがその時々によって作られています。

今回はマスカットの贅沢なパフェでした。

滅茶苦茶美味しかったです。

時期によって桃だったり違うフルーツが食べられるのでまた行ってみようかと思います。


葡萄屋kofu ハナテラスcafé

〒401-0305

山梨県南都留郡富士河口湖町大石1477番1

富士大石ハナテラスの中にあります。


アクセサリー2024.9.14.jpg
仕事もしながらゆっくり愉しんでいきたいと思います。

パラコードのキーチェーンをオンラインショップに追加しています。

何気に使いやすくて好評なのでプレゼントやギフトにもお勧めです。


syouhin_link.png

 

動画の最後に上げているのは宿の中にあった滝です。

天成園

お風呂が大きくてビュッフェの海鮮も美味しかったです。

ではでは、よい連休をお過ごしくださいませ。




Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/