AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀製 アポロコンチョピアス作製

2023.4.6(木)

皆さんこんにちは。

もう4月ですね。

巷では始業式や入社式でにぎやいているかと思います。

私はいつも通りご注文のお品を作製しております。

合間にコーヒータイムでくつろぐのが幸せ時間です。

さて、本日は純銀製のアポロコンチョピアスの作製風景をUP致します。

アカシックツリーのオンラインにもUPしています。

こちらの作業風景をUP致します。



syouhin_link.png
まずは完成画像から。

片耳用ですが、女性にも人気があります。




純銀製アポロコンチョピアス③2023.4.6.jpg


素材は純銀になります。シルバーの純度が100%です。

輝きが通常のシルバーよりも純銀は白光しています。

シルバーの値段が高騰していて、且つ純銀製のアクセサリーは市場にはないのでお持ちでない方は是非お勧め致します。

アレルギーの方でも着用ができ、硫化現象が起きづらいのでメンテナンスフリーで輝きを愉しめます。

アカシックツリーでは全ての純銀製の商品をシルバーを溶かして一個づつ作製をしてお届けさせて頂いております。

最後に動画もあげているのでご覧ください。

純銀製アポロコンチョピアス④2023.4.6.jpg
裏側になります。

直径1cmぐらいです。

小さいので磨くのが大変ですが、着け心地は最高に良いです。


ポスト部分はシルバー925製になります。

キャッチも国産のを選んでいるので耳に長い時間付けたときにも痛みにくいです。

純銀製アポロコンチョピアス①2023.4.6.jpg

リポウズという技法で裏からハンマーで打ち出して模様を作ります。

細かい羽部分はヤスリで1本づつ削ります。

純銀製アポロコンチョピアス②2023.4.6.jpg


裏にポストをロウ付けして磨いたら完成です。

動画に作業風景をUPしていますので、ご覧ください。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/



onlineshop_link.jpg