AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀製 ツイストリング+ラピスラズリー

2023.4.14(金)

皆さんこんにちは。

今日も天気がいいですね。

黄砂が飛んでいるようなので洗濯は部屋干しです。

さて、本日は純銀製のツイストリングの作業風景をUP致します。

通常のツイストリングに天然石のラピスラズリーをポイントにチップインレイしています。

完成画像から

純銀製ツイストリング+ラピスラズリ①2023.4.14.jpg

ツイストのリングにワンポイントでラピスラズリーをチップインレイしています。

ラピスラズリーの濃い深い藍色が目を惹きます。

ラピスラズリーは12月の誕生石です、和名で瑠璃と呼ばれています。

古代から顔料や宝石として使われていた天然石です。

魅力的なラピスラズリーがアクセントのツイストリングです。


syouhin_link.png

オンラインショップにはターコイズバージョンもあります。

ターコイズはスリーピングビューティー産のターコイズを使っているのでとても貴重だと思います。

ペアーで着用しても素敵ですよね。

最後に作製風景の動画とイニシャル入りのツイストリングの動画をUPしておくのでご覧ください。

純銀製ツイストリング+ラピスラズリ②.4.14.jpg

シルバーを溶かしてリング状態にした画像になります。

ツイストに捩じってリング状にします。

ロウ材を流し込み合体させて丁寧に磨き石を嵌め込んで完成になります。

週末は天気が崩れるようですが、よい週末をお過ごしください。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/



onlineshop_link.jpg