AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

プラチナリングのリフォーム (歪みと磨き直し)

2023.1.21(土)

皆さんこんにちは。

今日も快晴ですね。

ただ、風が強くて来週から寒気が来るそうなので寒さ対策をして愛犬のお散歩に行きたいと思います。

さて、本日は前回と同様でプラチナリングのリフォームの記事をUP致します。

今回のプラチナリングは歪みと傷の直しです。

だいぶ汚れと傷が付いているので綺麗に磨いていきました。

完成画像から。

After

プラチナリングリフォーム⑧.jpg

歪みも取れてピカピカに仕上がりました。


Before 

直し前の状態です。

歪んでいて、輝きも失っています。



プラチナリングリフォーム⑤.jpg

プラチナリングリフォーム⑦.jpg


プラチナの素材はPt950でした。

傷もつきにくい材質でしたが、長年、着用していたので傷もついています。

プラチナリングリフォーム⑥.jpg

正面もだいぶ傷がついていました。

最後に完成動画も上げておきましたのでご覧ください。

プラチナリングリフォーム⑨.jpg
丁寧にみがきました。


プラチナリングリフォーム⑩.jpg
大切な結婚指輪をメンテナンスするとまた違った気持ちが蘇ると思います。

皆様も是非メンテナンス心掛けてみてください。

ではでは。

良い週末をお過ごしくださいませ。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/



onlineshop_link.jpg