AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

プラチナリングのリフォーム

2023.1.13(金)

皆さんこんにちは。

最近は天気がすこぶるよくて気持ちがいいですね。

さて、本日はプラチナリングのリフォームを行ったのでそちらをUP致します。

まずは完成画像から。

プラチナリングリフォーム①.jpg


プラチナリングっていったら一番に思い浮かべるのは結婚指輪ですね。

若いころ身に着けるアクセサリーにプラチナがないのはなんでなんでしょうか?

高価だからなんでしょうけど。

プラチナリングリフォーム②.jpg


今回のリフォームはサイズUPになります。

1号大きくしました。

プラチナリングリフォーム④.jpg


糸鋸でカットしてプラチナの板材を挿入してロウ付けします。

シルバーと違ってプラチナのロウ付けは高温なので、その見極めが非常に難しいです。

プラチナリングリフォーム③.jpg

1号UP無事におわりました。

リングをカットして修復をしたので内側の刻印を刻印機を使って再度刻印をしております。

動画にあげているので、ご覧ください。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/











onlineshop_link.jpg