AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

スパイニーオイスターシェルネックレス 完成

2022.10.14(金)

皆さんこんにちは。

今週は雨が続いて肌寒いですね。

体調を崩さぬようにお過ごしください。

さて、本日は前回の続きのブログになります。

スパイニーオイスターシェルを使ったフラワーネックレスの続きになります。

今回は石留めをして磨いて完成になります。

スパイニーオイスターシェルネックレス⑯.jpg石をセッティングするときに松ヤニなどで固定をします。

私は匂いが気にならないヒートクレイを使っています。

彫刻台が無いので非常にやりにくいですが、何とか頑張りました。

2ヵ月待ちで彫刻台が届いたのでこれからは作業が楽になります。


彫刻台.jpg
以前から探していたのですが、納得する彫刻台が見つからなかったので、
石留めをするときに万力に挟んでいました。

これからは少し精度が上がると思います。

という事で完成画像と動画になります。

3色カラーの素敵なフラワーネックレスが出来上がりました。

スパイニーオイスターシェルネックレス⑮.jpg燻もシブくていいですね。


スパイニーオイスターシェルネックレス⑰.jpg
真ん中のパープルのスパイニーオイスターシェルが素敵です。

パープルカラーのスパイニーオイスターシェルは貴重なピースです。

スパイニーオイスターシェルネックレス⑱.jpg

大きさもバチカンを含んで9cm程あります。

スパイニーオイスターシェルネックレス⑲.jpgまた順次UPしていきますので、覗きに来てください。


ではでは、明日からの素敵な週末をお過ごしください。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/








onlineshop_link.jpg