AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ゴールド&シルバー ダブルツイストピアス 

2022.9.15(木)

皆さんこんにちは。

週末、ジムでぎっくり腰をしました。

軽めだと思って油断していましたが、痛すぎて昨日、病院で注射を2本打ってもらい安静に過ごしております。

3日目で油断しすぎました。

皆さんもぎっくり腰になった時は3日目まだ安静にして過ごしてくださいね。


さて、本日はピアスの紹介です。

ツイストのダブルピアスを作ったのでそちらをUP致します。

ダブルツイストピアス⑤ .jpg



1本のポストでできています。

ツイストを丁寧に捩じって大小と重ね付けをしたような雰囲気でこれからの季節にお洒落に映えると思います。

作製風景と最後に動画も上げておきますのでご覧ください。

それではレッツGO!

ダブルツイストピアス①.jpg
パーツを作ったらそれぞれのサイズに調整します。

シルバーカラー:純銀

ゴールドカラー:真鍮

で今回は作ります。


ダブルツイストピアス②.jpg

角線を捩じります。

ダブルツイストピアス③.jpg

芯金に通して円形にします。


ダブルツイストピアス④.jpg
ポストをロウ付けして磨いたら完成です。


ダブルツイストピアス⑨.jpg

シルバーとゴールドカラーが目を惹く素敵な雰囲気のピアスに仕上がりました。


ダブルツイストピアス⑥.jpg
ポストは1本で出来ています。


ダブルツイストピアス⑦ .jpg1つで重ね付けをした雰囲気を演出してくれます。

大人の女性に着用して欲しいです。

ダブルツイストピアス⑧.jpg
また素敵なデザインのピアスを作っていきますので是非お愉しみに。

ではでは最後に動画もどうぞ。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/




onlineshop_link.jpg