AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Pearl Necklace Color-Purple

2022.8.19(金)

皆さんこんにちは。

今日も快晴ですが、湿気が少なく過ごしやすい気候ですね。





お盆休みも終わり、長期のお休みは年末までないのかもしれませんが、毎日をゆるく頑張っていきましょう。

お盆期間中もアカシックツリーは毎日、ゆるく作業を続けておりました。

お休み期間中にご注文を頂いたお客様分を作製しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、本日はPearl NecklaceをUP致します。

以前のブログにも掲載していましたが、今回はホワイトとパープルの2色を別々に作製しております。

真珠のアクセサリーは女性なら1本は持っているかと思いますが、

仕切りが高く活躍する場面が限られていて、普段使いするには難しいイメージが有るかと思います。

そんな真珠をもっと身近にカジュアルに着用できるデザインに仕上げて作製してみました。

pearl necklace2022.8.19①.jpg
カラーは2色でホワイトとパープルで作製してみました。

濃いパープルは存在感もあり、お洒落に胸元を表現してくれると思います。

pearl necklace2022.8.19②.jpg

ホワイトもパープルも天然カラーになります。

色落ちなど気にせずに着用を愉しんでいただけると思います。


pearl necklace2022.8.19④.jpg形はラウンドではなくポテトという可愛い形状のビーズを選んでいます。

形が可愛いのでフォーマル感を抑えて着用が出来ると思います。

pearl necklace2022.8.19⑤.jpg

真珠の間に編み込みをしているので、着用した際に綺麗に見えます。これ、結構地味に時間がかかるんです。

編み込みの様子は以前のパールネックレスのブログに動画もあげておりますので、気になる方はどうぞ→こちら

pearl necklace2022.8.19③.jpg

エンド部分の留め具はアカシックツリーオリジナルで作製した物をチョイスしています。

コーンタイプに合わせてオリジナルフックも掛けやすい仕様なので、イライラせずに着脱が出来ると思います。

オンラインショップにはブレスレットでMIXがあります。

こちらもお勧めです.。
   


            

syouhin_link.png
ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/