AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Pearl Necklace パールネックレス

2022.7.1(金)

皆さんこんにちは。

うだるような暑さですね。

来週から少し暑さが軽減されるようなので、期待したいです。

さて、本日はパールネックレスを作ったのでそちらの画像と動画をUP致します。

以前のパールのネックレスを作ったブログは→こち

パールは日本人の女性なら一つはもつ事が多いアクセサリーだと思います。

冠婚葬祭などで身につける儀式的な要素が多いイメージがあります。

活躍する機会が少ないのでもっとカジュアルに身に着けられるデザインで仕上げてみました。

パールネックレス①.jpg
照りもいい天然の真珠で組んでいます。

一見するとどこにでもありそうな雰囲気ですが、

アカシックツリーらしさを取り入れています。

パールネックレス②.jpg
エンド部分のパーツを自作で作っています。

カジュアルに着用が出来るようにコーンタイプにしてネイティブの雰囲気を現代に落とし込んでいます。

パールとパールの間は編み込みをして間隔をあけています。

簡単そうですが、編み込みは地味に時間がかかります。

パールネックレス③.jpg
長さは48cmと60cmの2サイズです。

アカシックツリーのオンラインショップにも真珠のブレスレットがあります。

天然のマルチカラーで組んでいるので手元が華やかになると思います。

こちらも是非チェックしてみてください。

syouhin_link.png
最後に動画も上げておきますのでよければ見てください。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/



onlineshop_link.jpg

Pearl Necklace from Akashic Tree on Vimeo.