AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

真珠【Pearl】ネックレス

2022.4.26(火)

皆さんこんにちは。

今日からまた天気が崩れる予報ですね。

湿気を少しづつ感じ始めました。

本当に湿気が苦手なので、除湿を心掛けていきたいと思います。

さて、本日は前回のブログで作ったマンテル(アクセアリーのエンドパーツ)を使った真珠(パール)ネックレスを幾つかUPしたいと思います。

最後に着用動画も上げておきますので、是非ご覧くださいませ。

真珠(パール)と聞くと形式的に着用する機会が限られているそんなイメージありませんか?

少し着用するには服装が限られていて、もっているけど着用する機会はめっぽう少ないなんて事ありませんか?

そんなお堅いイメージを払しょくするデザインに仕上げてみました。

デニムパンツとTシャツに合わせてこれかの季節に着用して欲しいです。

「カジュアルに身近に」をコンセプトに作ってみました。

IMG_6350.jpg前回作ったマンテルは現代的な雰囲気を演出したかったので、少し大ぶりでツイスト状にしてみました。

マルチカラーの真珠になります。

色とりどりのカラーが胸元をお洒落に着飾ってくれると思います。

IMG_6349.jpg

マルチカラーの真珠なので、軽装でも硬いイメージがなくて可愛いと思います。

粒の大きさは8m~9mmです。

IMG_6346.jpg


真珠といえばラウンドのホワイトカラーをイメージできると思います。

ワンポイントにシルバーのラウンドビーズを組み込んでいます。

お堅いイメージが和らいで可愛らしい雰囲気に仕上げてみました。

IMG_6345.jpgラウンドの大きさは8mm~9mmです。


このぐらいの大きさが見た目の雰囲気も良く、個人的に素敵に感じます。

因みにパールは淡水の物を使っています。


淡水のパールですが、照りも良く傷も少ない物を選んでいるので、海水のパールよりも経年変化も少なく実用的に使えるのでお勧めです。


IMG_6352.jpg
2重巻のロングネックレスになります。


全長1m以上ありますので、ご自身の好みの長さに調整が出来ると思います。

IMG_6353.jpg
マルチカラーは可愛いと思います。

IMG_6355.jpg
全部重ね付けしてみました。

これも有りだと思います。

IMG_6358.jpg


真珠のお堅いイメージからお洒落なイメージに代わってお勧めです。

ご興味ある方は是非お問い合わせくださいませ。

色々と作ってUPしていきますので、また覗きに来てください。


それでは最後に動画もどうぞ。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/



















onlineshop_link.jpg