AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

国営ひたち海浜公園 ネモフィラ

2022.4.29(金)

皆さんこんにちは。

今日からGW突入している方も多いかと思います。

私ごとですが、先日、誕生日を迎えました。

半日だけお休みをとりまして、茨城県の国営ひたち海浜公園まで行って参りました。

国営ひたち海浜公園.jpg


その時の写真と動画をUPしたいと思います。

4月の今頃が一番の見どころという事でネモフィラを見に行ってきました。

初めて見たのですが、凄く迫力満点で、綺麗で、感動しました。

ネモフィラ.jpg

最後に動画もUPしておきますので、是非ご覧くださいませ。

凄かったです。

ネモフィラ①.jpg


夏はヒマワリが満開になるそうです。


春夏秋冬と一年中、色とりどりの花が満開に園内を愉しませてくれるとの事です。

凄く広いので、有料の自転車でサイクリングコースを回ってパターゴルフを愉しんで帰ってきました。


電動自転車に始めて乗りましたが、めちゃくちゃ快適なんですね。

ママさん達が乗っているのがよくわかりました。

チューリップ②.jpgチューリップも沢山咲いていましたので、UP致します。


チューリップ③.jpg
グラデーションが凄く綺麗で、こういった花の色をイメージしてアクセサリーを作っています。

自然の美しさには到底太刀打ちできませんが。

チューリップ④.jpgチューリップ⑤.jpgチューリップ⑥.jpg

古民家.jpg
日本でも最古の古民家が展示してありました。

また今度ゆっくりと遊びに行ってみたいと思いました。

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/