AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀製 トライアングルリング

2022.6.7(火)

皆さんこんにちは。

今日はつかの間の曇りですね~

関東も梅雨入りしたみたいで、これからジメジメの季節到来です。


さて、本日は新作を作っているのでそちらの完成画像と動画を上げたいと思います。

純銀で作ったトライアングルのリングになります。

DSC05770.JPG
トライアングルのリングの周りに飾りパーツをロウ付けしてみました。

画像だと単純に感じるかと思いますが、これが滅茶苦茶大変でした。

前回のブログのドッグタグのポンデリングも地味に大変でしたが、今回のはそれ以上に大変でした。

dogtag.A.jpg
前回のブログのポンデリングのドッグタグです。


DSC05771.JPG

今回のリングの何が大変だったかというと、トライングルの淵の周りに飾りパーツを1個づつロウ付けしているんですが、これが大変。

ロウ付けする箇所が多いのとロウ付けする際に安定した土台が極めて狭いので難しかったです。

前回ポンデリングを作っていなかったら完成できなかったかもしれません。

大変だったけど、初めてチャレンジしたのでとても楽しかったです。

パーツをロウ付けするのに1時間ぐらいかかりました。

次回はもっと精度を上げて作りたいと思います。

DSC05772.JPG
最後に着用動画もあげておきますので、ご覧ください。

新作をつくっているのでまたそちらをUP致します。


ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/



















onlineshop_link.jpg