AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀&純金 バングル&ピアス 完成

2022.1.21(金)

皆さんこんにちは。

今日も寒いですね。

来週、関東でも雪が降ると聞いたのですが、この寒さなら本当に降りそうですね。

さて、本日は前回のブログの続きになります。

純銀&純金のバングル&ピアスの完成動画と画像になります。

前回のブログでは磨く手前までUPしたので、磨いた後になります。

純銀&純金 バングル&ピアス 完成.jpg


ピカピカです。

鏡面仕上げでフィニッシュしました。

バングルもピアスも純銀製です。

バングルにはポイントで純金を付けています。

表ではなく裏側の自分だけしか解らない所にです。

ちょっとお洒落だと思います。(笑)


ピアスの動画から~


こちらのトライアングルピアスはオンラインショップにもUPしています。

syouhin_link.png


型を使わずに一点物の作り方でシルバーを溶かす所から作っています。

トライアングルの▲の形はハンマーで叩いて形成していくので、本当に時間もかかりますが、世界に一つしかない1点物になります。


ハンドメイドで作っているからこその温もりや雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。

ポスト部分はシルバー925製になります。


キャッチ部分はシリコンとシルバー925製になります。

小ぶりのピアスも可愛いですが、少し大きめのピアスもお勧めです。















次はバングルです。

純銀製です。

裏には純金をちらっと付けています。

トライアングルのバングルはオンラインショップに2種類あります。

幅が4mmと7mmです。

幅の違い.jpg


今回のバングルは7mmです。

4mmと比べると重量も厚みも全然違います。

女性には7mmを是非、お勧めします。

細い腕に大きなバングルってお洒落だと思います。

syouhin_link.png
7mmのバングルになります。
(純金を付ける場合は別途金額がかかります。)






バングルはこれから活躍してくれるアイテムになると思います。

まだ、純銀製のバングルをお持ちでない方は是非、ご検討してみてください。

純銀は抗酸化作用もあり、安心してコロナ禍の中でも着用ができ、アレルギーの心配もいりません。

なにより黒く変色もしずらいので、色々とメリットが多いです。

またUP致します。

ではでは。






onlineshop_link.jpg

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/