AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ツイストシルバーバングル 作り方 完成

2021.11.27(土)

皆さんこんにちは。

今日も快晴ですが、肌寒いですね。

インナーで暖かいお勧め有りましたら、教えてください。

私のお勧めはモンベルのスーパーメリノウール EXPです。

今の所、こちらを超すインナーに出会えていませんが、この時期は手放せません。

さて、本日は前回の続きです。

シルバーツイストバングルの完成画像と動画をUP致します。

シルバーを溶かして作り上げるバングルになります。

世界で一つのオリジナルを1点1点手作業で作り上げていきます。

量産して出来るバングルとは時間も労力も何倍もかかりますが、手触りや着用した時の肌さわりが断然違います。

ツイストシルバーバングル 完成.jpg


完成画像になります。

丁寧に磨き上げて鏡面仕上げでフィニッシュです。

自分の顔が映ります。

純銀は他のシルバーアクセサリーよりも仕上げるのが本当に難しいんです。


純銀はなかなか光らないんです。

シルバーの素材でシルバー925や950などはもっと簡単に光るのですが、純銀は下地に傷があったりすると綺麗に光ってくれないので世話が焼けます。

その分、綺麗に仕上げると本当に美しい表情を見せてくれます。

幅は6mmなので手首に通した時のインパクトと重量はかなりあります。

個人的にお勧めです。

オンラインにもUPしているので是非覗いてください。

syouhin_link.png


純銀のアクセサリーは市場にほとんどないので、シルバーアレルギーの方も着用が出来るのでお勧めします。

黒く変色などの硫化現象が起きずらいので、メンテナンスフリーで輝きを愉しむ事ができます。

是非、ご自身のコレクションやプレゼントにお勧め致します。

動画も上げておきますので、ご覧ください。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/


onlineshop_link.jpg