AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Happy Birthday 12th

2021.11.20(土)

皆さんこんにちは。

今日は小春日和ですね。

朝、晩は冷え込みが強いので風邪など引かぬようにお過ごしください。

さて、本日は我が家の愛犬君が先日12歳になったので、そちらの記事になります。


12歳のバースデーをお祝いをしました。

フレンチブルドッグは10歳を超えるとフェアリー期と呼ぶそうです。

10歳を超えても元気な子が多いので愛犬も長生きして欲しいです。

12歳 愛犬.jpg


一年に一度の贅沢です。

リンゴを通年食べているのですが、高徳というリンゴをプレゼントで頂きました。

めちゃくちゃ蜜が多くて美味しかったです。

誕生日ケーキ.jpg

砂糖などを使っていないワンちゃん用のスペシャルケーキです。


フレンチブルドッグ12歳.jpg沖縄県から飛行機で我が家に来てもう12年。

あっという間の12年。

癒しをいつもありがとう~。


長生きしてね。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/

 








onlineshop_link.jpg