AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ターコイズラフロックネックレス

2021.9.19(日)

皆さんこんにちは。

今日は快晴で気持ちが良いですね。

明日の祭日ですが、皆さんは何して過ごすのでしょうか?

私はゆっくりお仕事していると思います。

さて、本日はターコイズのネックレスを作ったのでそちらをUP致します。

最後に動画も上げておきますので是非ご覧くださいませ。

日本では夏の代名詞のターコイズですが、12月の誕生石になります。


冬にも着用できるデザインに仕上げてみました。


IMG_4091.jpg

これ良く見てもらうと解るんですが、サイズグラデーションにしております。

トップからだんだんと小さくなっていきます。

しかもラフロックの形状なんです。


ターコイズ好きの方もインディアンジュエリー好きな方もなかなか見たことない雰囲気だと思います。

古代の美的センスをしっかりアカシックツリー流に表現してみました。

私個人的には超好きです。


マスターピースを分解して作りました。

IMG_4100.jpg






男性はもちろん女性が着用しても絶対に可愛いと思います。


IMG_4098.jpg

ゴロッとした雰囲気が素敵ですよね。

アメリカ産のターコイズになります。

DSC05606.JPG

こちらも一緒に作りました。


スリーピングビューティー産ターコイズです。

雰囲気が好きです。

チップのターコイズの形と穴の位置が珍しです。

ターコイズが似合う季節は夏かと思いますが、海外では夏以外でも着用している方が多いんですよ。

さりげなくジャケットの隙間からこんなターコイズネックレスが見えたりしたらかっこよくないですか~

今年の冬は活躍してくれるかと思っております。

ラフロックターコイズネックレス.jpg

こちらのバージョンはラフロックターコイズの間にシルバービーズを挟んでいます。

皆様は素敵な連休をお過ごしくださいね。


ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/

























onlineshop_link.jpg