AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Najaネックレスを作ります。完成③

2021.8.29(日)

皆さんこんにちは。

猛暑日が続いていますが、元気でしょうか?

水分補給忘れずにお過ごしください。

愛犬の朝の散歩で毎日5時半に起床しております。

さて、本日はNajaネックレス完成画像と動画をUP致します。

前回全てのパーツをロウ付けしてからの画像になります。

一度磨いてからターコイズをチップインレイします。

使うターコイズはアリゾナ産のスリーピングビューティーターコイズです。

Najaネックレス⑰.jpg
個人的にこのままのデザインも好きですが、やっぱりターコイズをINしたのも素敵だと思います。


Najaネックレス⑮.jpgターコイズをINした画像です。

Najaネックレス⑯.jpg裏側の画像です。

Najaネックレス⑭.jpg
チェーン50cmにぶらさげた画像になります。

素敵なNajaネックレスが出来上がりました。


ご注文有難うございました。

最後に動画もUPしておきますのでご覧くださいませ。

ではでは、暑さに負けずに夏を乗り切りましょう。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/














onlineshop_link.jpg