AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Sterling silver round beads Necklace(シルバー925 ラウンドビーズネックレス)50cm

 2021.3.29(月)

 皆さんこんにちは。

今週が始まりましたね。

今月末は一般的な企業では年度末、そして新学期が始まりますね。

アカシックツリーは頂いたオーダー作業を続けております。

ありがたや~ありがたや~という気持ちで作業をさせて頂いております。

今日は夏日よりになるそうですね。

気持ちを切り替えて取り組んでいきたいと思います。

さて、本日もスターリングシルバービーズを取り入れたアクセサリーをご紹介いたします。

sterlingsilver roundbeads necklace.jpg

8mmサイズのラウンドビーズで組んでいます。

パールの様な雰囲気でこれから軽装になる時期にワンポイントアクセサリーとしてお勧めいたします。


ラウンドビーズはアカシックツリーでは各サイズ使用しておりますが、8mmは結構見た目のインパクトもあって素敵に見えると思います。

オンラインショップにも取りあげておりますが、ラウンドのサイズは4mmです。

サイズは小さいですが長さが75cm程あります。



syouhin_link.png


STERLING SILVER ROUND LONG NECKLACE (シルバー925 ラウンドロングネックレス).jpg


このネックレスも結構人気があります。

着用すると長さもご自身で変えられるのでとてもお洒落にみえますよ。

今回作った着用動画をあげておきますので、是非ご覧ください。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/