AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Sterling silver pipe beads Necklace(シルバー925 パイプビーズネックレス)45cm

2021.3.26(金)

皆さんこんにちは。

今日も暖かくて気持ちがいいですね。

桜も今が見どころですね。

フレンチブルドッグ 愛犬.jpg

愛犬と桜の写真を撮りました。


(桜は落ちている物を使用させて頂きました。)

花より団子的な愛犬と綺麗な桜。

可愛い~

さて、本日もスターリングシルバーパイプビーズネックレスのご紹介をいたします。


先日、紹介したパイプビーズの長さは42cmでしたが、今回は45cmです。

3cmしか変わらないじゃんと思う方、3cmも変わるのかと思う方、人それぞれ感覚は違うかと思いますが、

3cm変わると見た目の雰囲気もだいぶ変わります。

ネックレスのサイズ的にはプリンセスになります。

細かいサイズの名称は→ネックレスのサイズをご覧くださいクリックすると移動します。】

Sterlingsilverpipenecklace.jpg

シルバー925製のビーズ2種類で組んでいます。

2種類ともアメリカ製のシルバービーズになります。


シルバー925製のアクセサリーをご使用の時のアドバイス

 

シルバー製の商品、特に市場で一番多いシルバー925製のアクセサリーで一番多い悩みは


・黒く変色する

・使おうと思うと錆びている

・変色して元に戻したいがどうしたらいいかわからない

こんな事を思った事は一度は有るかと思います。

お悩み解決致します。

黒く変色、錆びる これは専門的に硫化現象と言います。

(本来は錆びたりはしていないんです。)

シルバー925とはシルバーの含有量が92.5%の意味です。残りの7.5%が銅です。

この銅が空気に反応したり、人の肌に触れたりすると変色の原因になります。

ですので、初めにシルバー925製のアクセサリーを購入した時に、必ず着用しない時は

袋に入れて保管してください。出来ればジッブロップのようなチャック付の袋が良いかと思います。

他のアクセサリーと同梱はしない事もお勧め致します。

もう、黒くなってしまっている方は、シルバーの専用の磨き布を購入して磨いてほしいです。

磨くの面倒ですと言う方はアカシックツリーに連絡ください。

私が、綺麗に致します。

磨き方はyoutubeとかに色々と紹介されているので、ご自身でチャレンジしてみるのもいいかと思います。

今回のパイプビーズは

今の軽装の時期に着用すると一際目立つと思います。


マスクをしているからこそ少し胸元のワンポイントアクセサリーとしてお勧めいたします。

45cmはレディースサイズですが、メンズ用のサイズにカスタムもしておりますので、是非ご検討ください。

着用動画も上げておきますので、ご覧ください。


ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/