AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Sterling silver round beads Necklace(シルバー925 ラウンドビーズネックレス)47cm

2021.4.1(木)

皆さんこんにちは。

今日から4月ですね。

企業や学校では新年度の始まりですね。

アカシックツリーも初心を忘れずに作業に取り組んでいきたいと思います。

因みに今日はエイプリールフールですが、いつからどのように始まったかは定かではないそうです。

もし、使うなら愉しい愉快なジョークだけにしてくださいね。

さて、本日もスターリングシルバーを使ったネックレスのご紹介です。

シルバー925製のビーズネックレスを何種類かご紹介してきましたが、今回のネックレスは本当に素敵だと思います。

STERLING SILVER ROUND NECKLACE 47cm.jpg

画像だと前回のスターリングシルバー

ラウンドビーズと違いが分かりずらいかもしれませんが、両方の画像をUPします。

sterling silver necklace.jpg





左が前回の サイズ8mmのスターリングシルバービーズネックレスです。

右が今回の サイズ12mmのスターリングシルバービーズネックレスです。

一般的に12mmのラウンドビーズのネックレスって見たことない人の方が多いかと思います。

実際に着用した動画は明日以降にUP致しますが、凄いインパクトがありますよ。

パールの様な雰囲気があってお洒落で素敵です。

ドレスコードもいいですが、ジーパンにサンダルのようなカジュアルな服装に着用してもいいかと思います。

これからの軽装の時期に胸元のお洒落をさりげなくご提案して参りますので、是非ご検討下さいませ。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/