AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ハンドメイドジュエリーを作ります。 今回はナジャ(NAJA)を作ります。⑮

2021.1.30(土)

皆さんこんにちは。

ハンドメイドでNaja(ナジャ)を作るパート15

ナジャネックレス完成動画をUP致します。

パート15までお付き合い頂きまして有難うございました。

鍛造(タンゾウ)という日本の伝統技術の方法の中でもインゴットジュエリーという一番手間暇かかる方法で作製したナジャネックレスです。

型に流して出来上がる物とは違い素材自体を0から作るハンドメイドの温もりを手に取った時に感じる商品だと思います。

今回のNaja(ナジャ)の重量はトップだけで約23g程です。

AT-B-1077.jpg


ターコイズをチップインレイ技法で嵌め込んでいます。


これからの季節にターコイズは一番人気の天然石になるのでまだアクセサリーでお持ちでない方にはお勧め致します。

今回使ったターコイズはアリゾナ産のスリーピングビューティーターコイズになります。

ターコイズの中でも一番人気が高く鉱山が閉山してしまった今は入手が難しくなったターコイズの1つです。

貴重なターコイズは沢山ありますが、発色がよく青空のような色味が個人的に好きです。

アカシックツリーのオンラインショップにもスリーピングビューティー産ターコイズをUPしておりますので

ご興味がある方は覗いてみてください。

こちら



ハンドメイドで作っていますのでお客様の手首サイズに合わせてお届け可能です。

ご自身の手首サイズが解らない方は計り方の説明をご覧ください。→こちら


プレゼントや大切な方へのギフトにハンドメイドアクセサリーをご検討してみてください。

AT-B-1078.jpg


女性でも付けれるサイズ感で作ってみました。


小ぶりのNaja(ナジャ)も素敵だと思いますが、このぐらい大きくても軽装の時期には素敵に映えると思います。

メンズ・レディース共にお勧めいたします。

AT-B-1080.jpg

オンラインショップにも近日中にUPしたいと思います。


Naja(ナジャ)ネックレスの完成動画もUPしておきます。

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/









How to make jewelry from Akashic Tree on Vimeo.