AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ビーズを染めます。

2021.2.1(月)

皆さんこんにちは。

今日から2月ですね。

まだまだ肌寒いですが、風邪など引かぬように自己管理していきましょう。

さて、本日はビーズを染めていく作業をしたのでそちらをUP致します。

ビーズは仕入れたりしてそのまま使う事の方が多いのですが、アカシックツリーでは、部材がない物は自分で作ろうと言う発想、貧乏性(笑)なので

よく自分で染めて作っています。

ハンドメイドアクセサリーを作っている者として出来る事は自分で取り組んでいきます。


AT-B-1081.jpg


今回染めて使うビーズはこのビーズです。


ココナッツビーズで、ウッド(木)です。

まずは汚れているので洗浄して汚れを取るところからはじます。

中性洗剤で何度か汚れをとります。

染めていく工程の

続きをまたUP致します。


ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/