AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Made by hand 真珠ピアス

2020.10.4(日)

皆さんこんにちは。

10月に突入しましたね~

もう年末に近づいているのが本当に信じられないぐらいのスピードでビックリしますね。

月日が過ぎるのが早くて、「モタモタしていたら置いてかれちゃう~」と自分に言い聞かせて作業をしております。

さて、本日ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナルのピアス色々です。

これからの季節はゴールドカラーがお洒落に映えると思い、幾つか作製したのでそちらをご紹介させて頂きます。

AT-B-989.jpg

長いバーに付いて真珠が揺れるのを作製したく幾つか作製してみました。





動画でみて頂くとわかるのですが、真珠が揺れて雰囲気が良いです。

全パーツは自作で作製したので市場にあるパーツでは完成しないデザインになります。

作っている最中は地味な作業ですが、完成した時に開花宣言してくれます。

天然の真珠とゴールドカラーがとても印象的で可愛いと思います。

AT-B-990.jpg

コンチョ叩きと真珠のピアス

AT-B-991.jpg

ラウンドリングと真珠ピアス

こちらも付けた際にお洒落に映えると思います。

AT-B-992.jpg

ちょっとポップの印象のピアスです。

AT-B-993.jpg

真珠のシャカ玉をロウ付けしたピアスです。

AT-B-994.jpg

ありそうで無いデザインですが、日本人の女性に合う雰囲気のピアスだと思います。

強く主張はしないですが、インパクトと個性を際立たせるそんな印象をイメージして作製してみました。

また色々と作製してみます。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269