AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

真鍮(Brass)平リング

2020.8/26(水)

皆さんこんにちは。

涼しいと思ったら、猛暑ですね。

日が沈むのは早くなって来ましたが、日中は危険すぎる暑さです。

どうか水分補給お忘れなくお過ごしください。

室内で作業をしていても本当に暑いです。

さて、本日、ご紹介するアイテムは真鍮(Brass)の平リングになります。

AT-B-950.jpg



真鍮は本当に硬いのでリングにするのも結構大変なんです。

艶消し(マット仕上げ)&艶あり(鏡面仕上げ)で作製しております。

AT-B-953.jpg




真鍮の平リングは丁寧に磨き上げると18金と同じ輝きを放ちます。



AT-B-951.jpg

銅が主成分なので、硫化現象で使っていくと変色をし、雰囲気がご自身にあった色味になるのが、魅力的です。

変色しても専用の磨き布やクリームを使って頂ければ輝きを維持できます。


AT-B-954.jpg

マット仕上げ(艶消し)です。

この雰囲気は自分的に結構好きです。

少し落ち着いた輝きを放ちます。

AT-B-952.jpg


大人の色気があります。

型を使わずに鍛造(タンゾウ)方式で1点1点お作りさせて頂きました。

純銀も好きですが、真鍮などの異素材も使って愉しいアクセサリーをご提案して参ります。



ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269