AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ピアス作製 風景

皆さんこんにちは。

今日は太陽が出て、気持ちがいいですね。

洗濯日和です。

さて、本日、ご紹介するアイテムはレディース用のピアスを作製したのでそちらをUP致します。

男性の私が作るピアスです。

AT-B-905.jpg



素敵な女性に、付けて頂きたく思い作ってみました。

全て溶解して鍛造(タンゾウ)で作製しております。

型に流したりせずに地道な作業ですが、心地よく、愉しんで作業させて頂いております。

オンラインにも幾つかピアスをUPしておりますので、ご興味ある方は覗いてみてください。

こちら→ピアス

AT-B-902.jpg

まずは溶解して板材を作ります。

AT-B-903.jpg

内側を甲丸状態にしていきます。

ハンマーで叩いてくぼみを付けていきます。

AT-B-904.jpg

結構細かい微調整を続けていく作業です。

サイズも5cm程で、素敵な大人の女性が着用したらオンオフ問わずお洒落に映えるかと思います。

近日中にオンラインにUPしてみようかな~と思っております。

また作製していきます。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269