AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Made by hand ! 色々なピアス

2020/7/27(月)

皆さんこんにちは。


今日は晴れましたね~

最近は天気予報と違う天候ですが、自分の目で確認して行動を起こしましょう~

4連休も終わり、今週から無理なく頑張っていきましょう~

アカシックツリーではお休みはせずに、お仕事しておりました。

ピアスを色々と作製したのでそちらをUP致します。


作製方法ははいつもとおなじで鍛造(タンゾウ)方式です。

素材を溶かしてハンマーで叩き材料を0から作ります。

今度、着用画像をUP致します。

ありそうで、無いデザインを作ってみました。奇抜さは無いですが、オーセンティックな雰囲気を残しているので、着用しやすいと思います。


AT-B-907.jpg


ダブルラウンドピアスです。

こちらは2way仕様で中のラウンドを外して着用もできます。

AT-B-908.jpg

ダブルラウンドピアス

大きさの違うラウンドを2連繋げています。

通常は小さいラウンドが上に有るかと思いますが、こちらは逆で作製してみました。

個人的に着用した際に一番雰囲気があり好きなデザインでした。

AT-B-909.jpg

上部のラウンドの径も4cm以上あるのでインパクトがあります。
下部のラウンドが揺れてすごくお洒落です。

AT-B-911.jpg




ツイストのラウンドピアス

こちらは艶消しで作製しております。

今回作ったピアス全て重量8g以下ですので、お耳にも優しいです。

AT-B-910.jpg

作製風景も載せておきます。

AT-B-913.jpg

サイズグラデーションラウンドピアス


3連のラウンドの大きさが違いゴールドカラーとシルバーカラーがお洒落に映える雰囲気が好きです。


AT-B-912.jpg


ロウ付けする前の画像です。

AT-B-914.jpg





これからの季節に耳元のアクセサリーも是非ご検討下さい!

また色々と作って行きます。

アカシックツリーのオンラインにも1点物で作るピアスがありますので、ご興味ある方は是非覗いてください。


オンラインは→こちら

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269