AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ネックレス プレゼント

皆さんこんにちは。

もう7月ですね。

今年も半年が過ぎてしまいました。

これから夏本番、

首元のアクセントにこのようなネックレスはいかがでしょうか?


AT-B-492.jpg


全てハンドメイドで作製してみました。

カラフルで首元が華やかになるネックレスに仕上げてみました。

AT-B-491.jpg

長さを変えてもいいかと思います。

AT-B-490.jpg

最大で70cmまで伸ばしてもビーズが小ぶりですので軽装の邪魔にもならずに着用が出来るかと思います。

チェーンも小ぶりで長さも調整してお作りが可能です。

留め具のフックも着脱がしやすい仕様にしております。

女性物ってフックが小さくて爪が傷んでしまう事が多いと思いますが、アカシックツリーのレディース用は少し工夫してお作りしております。

色々と作製しているのでまたUP致しますね。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269