AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

色々なイヤーカフを作ります。

2024.8.26(月)

皆さんこんにちは。

暑さも続いていますが、水分補給していますか?

地元の学校では登校をしている姿を見かけました。

子供達は夏休も終わって勉強や部活に精を出していくように私もしっかりグランディングしていきたいと思います。

さて、本日は色々なイヤーカフを作る工程をUPしたいと思います。

素材は純銀と真鍮をベースに作っていきます。

色々なイヤーカフ①2024.8.26.jpgツイスト状の物からプレーンの物まで組み合わせて作ってみました。


私はピアスホールが空いていないのでイヤーカフを着用しています。

何気に便利で着脱も簡単なのでピアスホールが空いていない方にはお勧め致します。

純銀でしたらアレルギーを起こしずらいのでシルバーアレルギーの方にも是非トライして頂きたいです。


syouhin_link.png
掲載していないイヤーカフもあるので是非、オンラインショップで確認してみてください。

色々なイヤーカフ⑦2024.8.26.jpg
こちらは純銀製のツイストピアスになります。


syouhin_link.png

ピアスも色々と作っているのでサイトで確認してみてください。


色々なイヤーカフ②2024.8.26.jpg


その日の気分で着用が簡単にできるのと着用すると雰囲気も変わるのでイヤーカフはちょっとしたお洒落にお勧めです。

またプレゼントやギフトにもお勧めです。

最後に動画もUPしておくのでご覧ください。



色々なイヤーカフ③2024.8.26.jpg



ベースとなる板材を笹吹きを溶解して作ります。


色々なイヤーカフ⑤2024.8.26.jpg

純銀と真鍮の板材をロウ付けしています。

色々なイヤーカフ⑥2024.8.26.jpg

2本をネジって既定の長さでカット(糸鋸)してます。


色々なイヤーカフ④2024.8.26.jpg

こちらは捩じらずに既定の長さを糸鋸でカットしてからリングを一度作ります。

その後に余分な部分を糸鋸でカットしてイヤーカフの形に整えています。

リングにしないでも作れると思いますが、形を綺麗にするには一度リングにした方が個人的には好きなのでこの方法を取っています。

作り方は十人十色で正解は無いので自身の作り方で納得がいけばOKだと思います。

また色々と作った物をUP致します。



ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/

 

onlineshop_link.jpg