AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ターコイズ リング作ります。 完成

2023.3.4(土)

皆さんこんにちは。

最近は暖かく感じる日が多くて嬉しいです。

花粉症なので少し大変ですが、寒いよりも断然嬉しいです。

今回のブログの前に稲フェスでは沢山のご注文有難うございました。順次作製をして発送をしております。お手元にとどくまでしばらくお待ちください。

さて、本日は前々回のブログの続きをUP致します。

ターコイズリングを作る工程の続きになります。前回の→ブログ

今回はショットコンチョをロウ付けして燻を入れて磨いて完成になります。こちらは最後に動画に上げているのでご覧ください。

それでは完成画像を

ターコイズリング⑩2023.3.4.jpg

純銀製のターコイズリングです。


燻しを入れてアンティーク風に仕上げています。


ターコイズリング⑪2023.3.4.jpg
全ての部材をシルバーを溶かして0から作ったアカシックツリーオリジナルリングです。

ターコイズリング⑫2023.3.4.jpg

細部まで拘って作製しております。

ターコイズのカボションも大ぶりで品質も良い物をチョイスしております。

厚みがあるので着用した際に滅茶苦茶インパクトあるんですよ。

ターコイズリング⑬2023.3.4.jpg

リングのサイズは20号で作製しております。


ターコイズリング⑭2023.3.4.jpg




最後に動画もご覧ください。

ではでは、よい週末をお過ごしください。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/


onlineshop_link.jpg