AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

パールネックレス&シルバーネックレス

2022.12.16(金)

皆さんこんにちは。

今日は快晴で気温も気候も気持ちがいいですね。

私、先日、事務所用のデスクトップパソコンをネットでポチりました。

OSが7という恥ずかしい機種を使っていたのですが、このパソコンがすこぶる好調でクロームで楽天もDisney+もアマゾンプライムもイラレもフォトショップも不自由なく使えているんです。

10年近く使っているので重い腰を上げて最新機種を購入致しました。

買った理由はiphoneのバックアップがOSが7だと出来ないのとOS8.1も来年早々にサービスを終わるので色々と考えて新規にパソコンを買いました。

iphoneXのレンズも故障して来たので14に換えるとなると色々と重なってきそうです。アハモだと機種変が出来ないそうなので、アップルストア―でシムフリーのiphoneを購入しなければ。

年末年始に色々とバタバタしそうですが、乗り切って行こうと思います。

さて、本日はパール(真珠)ネックレスとシルバーネックレスを作製したのでそちらをUP致します。

真珠は勿論天然です。ビーズの間は編み込みをしているので着用した際にネックレスの雰囲気がとても綺麗に見えます。

シルバービーズは素材はシルバー925製のビーズを組んでいます。

アカシックツリーのコインビーズもシルバー925製で、エンドパーツのフックもシルバー925製です。

ニットの上からシルバーネックレスやパールネックレスはお洒落に映えると思います。

是非、ご検討くださいませ。


シルバーネックレス2022.12.9.jpg

ラウンドのネックレスとパイプビーズのネックレスです。USA製のシルバービーズになります。

パールネックレス2022.12.9.jpg

パール(真珠)ネックレスです。カラーはホワイトとパープルです。見る人によってはピンクにもみえます。素敵なカラーなので大人の女性にお勧めです。

真珠&井シルバーネックレス2022.12.9.jpg

この冬にお洒落に着用してもらえるアイテムだと思います。


最後に動画も上げておきます。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/







onlineshop_link.jpg