AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

2022年 仕事納め

2022.12.29(水)

皆さんこんにちは。

2022年仕事納めのご挨拶。

もうあと数日で今年も終わりますね。

どんな一年でしたか?

アカシックツリーは皆さんの御蔭で今年も無事に終われそうです。

本当に有難うございました。

私、個人的には色々とあったな~

嬉しい事、悲しい事、ごちゃまぜの1年だった。

でも愉しい仕事を続ける事が出来たのだから100点をあげようと思います。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程まで休業させていただきます。2023.1/3(火)

年末年始もきっと仕事しながら過ごしていると思いますが、ぐ~たらリズムで太らない様に気を付けます。

年末年始、冷え込みが続きますが、お身体ご自愛下さいませ。

それでは、良いお年をお過ごしください。



トライアングルバングル2022.12.29①.jpg

トライアングルバングル

今年も沢山、純銀を溶かしました。

トライアングルバングル2022.12.29②.jpg

フィニッシュを鏡面仕上げにすると高級感が増します。

スパイラルリング2022.12.29.jpg

スパイラルツイストリング+ターコイズ

お客様の別注品で作りました。

素敵な雰囲気に仕上がりました。

トライアングルバングル2022.12.29③.jpg全て手作業でシルバーを溶かして作るのは手間がかかりますが、来年もハンドメイドの良さを活かして精進して参りますので、引き続きご自愛のほどよろしくお願い致します。


ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/

onlineshop_link.jpg