AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

パールブレスレット、シルバーブレスレット&リング

2022.5.19(木)

皆さんこんにちは。

最近は天気も良くて気持ちが良いですね。

湿気も無いので本当に過ごしやすいです。

さて、本日は新作をUPしたのでそちらのご紹介をしたいと思います。

以前ブログにもインスタにもあげたPearl(真珠)のネックレスを夏アクセ様にブレスレットに変更してみました。

それとシルバー925製のラウンドブレスレット&リングをご紹介いたします。

真珠は軽装には少し不向きな硬いイメージが有るので、普段使いも出来るデザインに仕上げてみました。

パール&シルバーブレスレット、リング.jpg

3点とも着用した画像になります。

重ね付けも可愛いと思います。

お勧め致します。


Pearl Bracelet  ¥10.000 

syouhin_link.png

SV925 Bracelet & Ring ¥20.000

syouhin_link.png

Pearl(真珠)というえばホワイトのラウンドをイメージできると思いますが、冠婚葬祭のイメージが強いので、

カラーと形状を変えてデザインを組んでみました。

AT-9-39-PE-06.jpg
パープルやオレンジカラーの真珠だけで組んでいます。

高級感のある色味なので手元を華やかに見せてくれると思います。

もちらん天然色です。

染めたりしたものではないので色落ちなどする事はないので、安心して着用できます。

AT-9-39-PE-04.jpg
間にシルバービーズを挟んでアクセントにしています。

大切な彼女さんへのプレゼントやギフトにも喜ばれると思いますので是非ご検討してみてください。

AT-9-41-07.jpg

シルバーブレスレット&リングのセットです。

素材はシルバー925です。

4mmと5mmのMixでデザインを組んでいます。

着用モデルの手首サイズは13.5cmですが、着用しているシルバーブレスレットの長さは18.5cmです。

ゆとりのある大きさがご希望の場合はカート備考欄に「ゆとり希望」と記載して頂ければカスタムしてお届けさせて頂きます。

明記が無い場合は手首サイズ+3cm程の大きさにしてお届けいたします。最後に動画もあげているのでゆとりのある雰囲気を確認してみてくださいね。

リングは伸縮性のあるゴムで組んでいるので2サイズぐらいのサイズ調整でしたら着用が出来ると思います。

カレンシルバーというタイの山岳民族が手作業で作り上げる純度がシルバー925よりも高いシルバービーズになります。

AT-9-41-05.jpg

セットで販売しているのでペアーで着用してみるのもいいかと思います。

これからの夏アクセにご検討くださいませ。

最後に動画も上げておきます。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/








onlineshop_link.jpg