AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

令和4年 2022年 アカシックツリー仕事始め

2022.1.4(火)

皆さんこんにちは。

新年あけましておめでとうございます。

今年もアカシックツリーを宜しくお願い致します。

今日から仕事初めの方がほとんどだと思います。

アカシックツリーも今日から仕事初めです。

お正月があっという間に過ぎて、普段の日常に変わっていく様に付いていけるか不安ですが、目の前の事を丁寧に真摯に受け入れて進んでいきたいと思います。

頂いたオーダーも本日から順次作製をして、発送させて頂きますので、商品到着までお待ちください。

2022年仕事初め.jpg

私の大好きなヒマラヤ産クラスター。マスターピースです。

近年ではヒマラヤ水晶は採掘が出来ないのと、流通網の規制が厳しいので、新規で日本国内に入ってきていません。

業者間でも手元にある在庫が切れたら高騰していくと思います。


ガネッシュヒマール(ガネーシュヒマール)産ヒマラヤ水晶クラスター

ネパールとチベットの国境にそびえる標高7,110メートルのガネーシュヒマールは、

サンスクリット語で「ガネーシャが守り続ける山」を意味し、

幸福と財産をもたらす神の山としても崇められています。

アカシックツリーの語源もサンスクリット語から来ているんです。

「アカシック」は宇宙も意味しているんですよ。

ではでは。






onlineshop_link.jpg

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/