AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

SV1000&BRASS EAR CUFF ハンドメイドで作るイヤーカフ

2021.10.17(日)

皆さんこんにちは。

最近はやっと過ごしやすい気候になりましたね。

今日は雨ですが、明日は関東は晴れ間が見えるそうです。

さて、本日はイヤーカフは作ったのでそちらのご案内になります。

素材は純銀と真鍮でつくってみました。

イヤーカフは着脱が用意なのでその日の気分によって付け替えや重ね付けができ近年非常に人気があります。

私もピアスホールが空いていないのでその日の気分で着用をしております。

まだチャレンジした事が無い方は是非お試しください。

アカシックツリーのオンラインにもイヤーカフをUPしているのでご覧ください。

syouhin_link.png
イヤーカフの付け方の案内も作っているのでまだ着用したことが無い方は是非ご覧ください→こちら

それでは作った作業風景と最後に動画もUPしておきますので、ご覧ください。

レッツゴー!

EAR CUFF①.jpg

まずは純銀と真鍮の角線を作って、2本をロウ付けします。

今回は3mm角を2本ロウ付けしております。

異素材を組み合わせて作ります。

型に流し込んで量産する方法では作ることができないので、1点物の作り方でしか製品にすることができない商品になります。

EAR CUFF②.jpg

二本を既定のサイズでカットして丸くします。

丸くするのが非常に大変です。

純銀は柔らかいので単体なら容易なのですが、真鍮は硬いので、慣れが必要です。

丸くしたら後は丁寧に磨いて完成です。

AT-14-7-03.JPG

完成画像です。

シルバーとゴールドの組み合わせは目を惹くので非常にインパクトがあるイヤーカフだと思います。

AT-14-7-10.JPG

普通のイヤーカフよりも大きいので単体でも重ね付けした雰囲気がでて素敵に見えると思います。

EAR CUFF④.jpg



バングルとイヤーカフの組み合わせ画像になります。

共に素材は純銀と真鍮です。

耳元と腕元がおそろいで素敵に映えると思います。

是非ごれからの季節にご検討してみてください。


バングル一覧は

syouhin_link.png

動画もご覧ください。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/








onlineshop_link.jpg