AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

イヤーカフをハンドメイドで作ります。 ③ 完成

2021.5.14(金)

皆さんこんにちは。

今日から湿気が高くなる予報ですね。

今年の夏も暑いのかな~

さて、本日は前回から作製していたイヤーカフの完成画像をUP致します。

ピアスホールの穴が開いていなくても着脱が容易にできるイヤーカフはこれからの季節にお勧め致します。

まずは完成画像です。

AT-14-3-04.jpg



純銀と真鍮のバイカラーで作製したイヤーカフです。

耳にあたる部分は純銀なのでアレルギーのある方でも着用ができます。

純銀は純度100%の銀になる為、アレルギーなどおきずらいので安心して着用が出来ます。


AT-14-3-08.jpg

異なる素材を組み合わせ抜け感にこだわったデザインはアカシックツリーの世界観を表現しているので、耳もとをモードに仕上げてくれます。

バイカラーのデザインなので単体だけでもシンプルすぎず存在感を十分にアピールしてくれます。

男性の私でも雰囲気が良くお洒落だと思います。

AT-14-3-09.jpg


女性でもイヤーカフを着用したことが無い方も多いかと思います。


凄く軽くて雰囲気がイヤリングやピアスと違って見えるのでお勧めいたします。

その日の気分に合わせて着用でき、季節を問わず耳元のコーディネートの主役になれるイヤーカフです。

オンラインショップにも今度UPしたいと思いますので、是非ご検討してください。

ではでは。

 

onlineshop_link.jpg


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/