AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

Sterling silver round beads Necklace 重ね付け 動画

2021.4.6(火)

皆さんこんにちは。

今週は寒さが戻ってきましたね。

4月は何気に気温の寒暖差や環境の変化等で精神的に不安定になりやすい時期なのでご自身の体調管理、気を付けてお過ごしくださいね。

さて、本日は前回紹介した、スターリングシルバーネックレスの重ね付け動画をUP致します。

単独で着用しても可愛いのですが、重ね付けもお洒落に映えるので、これからのコーディネートの参考にしてみてください。








スターリングシルバネックレス重ね付け.jpg

画像で見ても高級感がある雰囲気が伝わってくると思います。

スターリングには、「信頼できる」「純粋」などの意味があり、SV925のシルバーを使用して作られた
イギリスの通貨が、「スターリングポンド」と呼ばれたことが由来とされています。

ドレスコード以外でも着用が可能なので、


高級感の重ね付けも是非。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/