AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

メンズ・レディースのブレスレット通販サイト Akashic Tree コーラルビーズブレスレット

2021.3.8(月)

皆さんこんにちは。

今日は雨ですね~先週は高校生たちの卒業式が多かったんじゃないでしょうか?

卒業してだいぶ月日が経ちますが、心地よかった日を覚えております。

さて、本日ご紹介するアイテムはコーラルブレスレットになります。

アカシックツリーで人気のあるブレスレットベスト5です。

このコーラルはビーズとしては大きめでインパクトあるんですよ。

コーラルは、南海の海中に生きる生物で、正確には「石」ではなく、珊瑚虫の骨格部分を指します。

鉱物ではないんですね。

別名はアップルコーラルといいます。

色がリンゴのような色味という事から現地人は呼ぶそうです。

確かに美味しそうな色ですよね。


AT-B-1153.jpg


オレンジカラーのビーズの中で一番好きな形状です。

この形状のコーラルはもう入荷しないので貴重品です。。

コーラルビーズとシェル(貝)、シルバービーズ、真鍮ビーズで組んでみました。

オンラインショップは→こちら


軽装になる時期に手元に明るい天然色のビーズはお洒落に見えるのでお勧めいたします。

プレゼントやギフトにも喜ばれると思いますので是非ご検討してみてくださいね。

ではでは。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/