AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

テクスチャーリングを作ります 完成 ⑩

2021.2.17(水)

皆さんこんにちは。

今日も快晴ですが、北風が強くて、愛犬の散歩のときに凍えました。

さて、テクスチャーリングを作る パート10

ついに完成致しました。アカシックツリーオリジナルのテクスチャーリングをUP致します。

AT-B-1115.jpg

純度100%のシルバー、純銀で作ったテクスチャーリングになります。

今回は私物用のサンプルで21号で作っております。

オンラインショップのサイズは9号~21号までカスタム可能な状態にしておきますので、ご検討下さい。

AT-B-1118.jpg

何とも言えない雰囲気で通常のオーセンティックなリングとは違い、無骨な大人の色気を醸し出してくれています。

人と被りたくない方やお洒落に拘りのある方にお勧め致します。

もちろんリングは初めて着用するという方にもきっと気に入ってもらえると思いま

メンズ・レディースのハンドメイドアクセサリーのアカシックツリーらしさを表現したポイントが後1つあります。

AT-B-1116.jpg

リング内側に天然石を嵌め込んでみました。


2種類の天然石でアリゾナ産のスリーピングビューティーターコイズとスパイニーオイスターシェルです。

この2種類のAT-B-1117.jpg

組み合わせがこれからの季節に合うかと思いチョイスしてみました。

ターコイズのスカイブルーカラーとスパイニーオイスターシェルのオレンジカラー


個人的に映えるカラーだと思っております。

不自由の中のエレガンス」を表現したアカシックツリーオリジナルのテクスチャーリングです。

是非ご検討してみてくださいませ。


動画もあげておきますのでご覧ください。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/