AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

雑誌掲載報告 2nd(セカンド)

2021.1.17(日)

皆さんこんにちは。

今日は日曜日ですね。

如何お過ごしでしょうか?

本日は、Najaの作製風景ではなく雑誌にアカシックツリーを掲載して頂きましたので、そちらのご報告になります。

セカンドさん、有難うございました。

去年、セカンドさんが主宰するオンライン展示会に出展させて頂き、今回は雑誌に掲載して頂きました。

純銀製のワイドバングルになります。

ワイドバングルってあまり持っている方少ないと思うんです。


年齢を重ねるごとにあまり手首に着用する機会が少なくて、一回も着用しないまま素通りしてしまう方も多いかと思います。

この機会に是非、1本お好きな物を着用して頂きたいと思います。


インパクトがあってこれからの軽装の時期にお洒落に映えるので!!

アカシックツリーのワイドバングルは私があまりスタンプ打ちの本家の様なデザインを取り入れていないので、シンプルに着用頂けるデザインに仕上げています。

AT-2-8-02.jpg

シンプルなチゼルワークとショットコンチョを3箇所施しています。


素材は純銀製ですので、純度100%の銀になります。

アレルギーがある方も気にすることなく着用ができ、硫化現象が起きないので、黒く変色した時のメンテナンスフリーで輝きを愉しめます。

AT-2-8-03.jpg



アカシックツリー純銀製ワイドバングル→こちら


シンプルですが、遊び心を取り入れた純銀製のワイドバングルです。

書店に行ったときは是非覗いてみてくださいね。


動画にも上げておきます。

ではでは。

Akashic Tree 279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269
https://akashic-tree.jp/