AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

長野県の旅行

2020.11.9

皆さんこんにちは。

もうすっかり秋の気候から冬の訪れを感じる気温に近づいてきましたね。

体調管理気を付けてお過ごし下さいね。

先日、1泊2日で長野県に旅行に行って参りました。

Go TO トラベルを使ってみました。


お得に旅行が出来ました。

紅葉も綺麗でした。


その時の写真をUP致します。






AT-B-1015.jpg



山梨県に一旦よってからほうとうを食べました。

ほうとうが本当に美味しくて時々行きたくなります。

いつも行く小作です。

AT-B-1016.jpg

長野県の旅館での食事です。


雰囲気の良い旅館で食事も美味しかった~

特に水が美味しくて、美味しいお水で作る食事は格段に違うんだと感じました。


AT-B-1018.jpg

松本城にも行ってきました。

お城に入るの初めてでしたが、改めて昔の人は凄いな~と


AT-B-1017.jpg


紅葉もとても綺麗でした。

いいタイミングで旅行に行けたと思います。

AT-B-1019.jpg

長野県に行ったら手打ち蕎麦を食べなきゃと思い美味しいお店で食しました。


お水が良いとお蕎麦も違いますね。

AT-B-1020.jpg

近くの道の駅でお買い物して


リンゴのフジが18個入りで1300円でした。

痛んでいる箇所もありましたが、帰ってから食べてビックリするぐらい甘くてまた行きたくなりました!

愉しい旅行を満喫できました。

お仕事頑張ります。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269