AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

純銀製 love myself RING

皆さんこんにちは。

今日は晴れていますが、肌寒く感じますね。

今年は暖冬ですが、まだまだ朝晩の冷え込みがあるので、体調管理気を付けてお過ごしください。

さて本日、ご紹介する商品は純銀製のリングになります。

遊び心をハンドスタンプで打ち込んでみました。

love myself   自分を大切に、自分を愛そう、

AT-B-770.jpg

I love you も大切ですが、時には自分を褒めて愛でてあげてもいいと思います。

そんな気持ちを込めてハンドスタンプを打ってみました。

AT-B-769.jpg
表面にはシンプルなチゼルワークを打ち込んでいます。

チゼルワークとは※
シンプルなタガネで線や溝、模様などを刻み込む技法

AT-B-771.jpg

純銀は昔ながらの鍛造(タンゾウ)方式でしか商品になりません。

銀を溶かしてハンマーで地道に叩いて伸ばして作製しています。

1点物として身に着ける事が出来ると思います。
AT-B-772.jpg

また純銀は純度100%の銀になるので、黒く変色したり錆びると言われる硫化現象が起きません。

アレルギーの方でも着用が出来ますので、是非、ご自身や大切な方などのギフトにもお勧めいたします。

ではでは

またUP致します。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269