AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

(YOOPERLITES BRACELET)ユーパーライト ブレスレット

皆さんこんにちは。

今日は生憎の雨ですが、午後から晴れ間が見えるそうです。

本日、ご紹介するする商品はYOOPERLITES ユーパーライトという非常に珍しい天然石になります。

AT-B-728.jpg

一見するとなんの事もない雰囲気ですが、

ブラックライトを照射すると

AT-B-727.jpg

マグマの様なひかり方をみせるんです。

ユーパーライトの詳細は以下になります。

2017年米国とカナダの国境沿いに位置する五大湖スペリオル湖周辺で発見され、2018年に鑑別の結果、新種の鉱物ということが判明し、(YOOPERLITES)と命名されました。

ユーパーライトの最大の特徴はUVライトを照射した際に発光することで、今回のブレスレットはマグマの様なオレンジ色に全粒が輝く最高品質です。

私も何個ものユーパーライトを見ていますが、ここまで全粒がひかるユーパーライトを見たのは初めてで、粒の大きさも12mmあります。

10mm以上のユーパーライトは本当に珍しいので是非、ご自身のコレクションに加えて欲しいアイテムです。

オンラインショップはこちら→ユーパーライトブレスレット

AT-B-730.jpg

光る前の雰囲気も濃いグリーンカラーで素敵ですが、

AT-B-729.jpg

照射した時にだけ光るこの雰囲気は何とも言えません。

発光は「蛍光ソーダライト」を多く含有するためだと言われています。

石言葉も素敵なんです。


内面に光る部分を持つという事から、「才能の開花」や「努力や夢が叶う」と言われています。

持ち主がどんな方になるのか愉しみです

紫外線を当てて光る鉱物には、以前ご紹介した、ハックマナイトやアンバー、カルサイト、フローライトなどが在ります。

下の画像はブルーアンバーのブレスレットになります。

AT-B-733.jpg

このままの状態でも素敵ですよね。

AT-B-734.jpg

ブラックライトに照射するとやっぱりかっこいい~。

今度オンラインにUPしたいと思います。

AT-B-732.jpg

ハックマナイトとブルーアンバーの原石になります。

AT-B-731.jpg

照射するとやっぱりかっこいい~(笑)

AT-B-736.jpg

ハックマナイトとブルーアンバーの原石とブレスレットになります。

AT-B-735.jpg

お見事!!
地球って凄いな~って思います。

ではでは。

またご紹介いたします。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269