AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

アカシックツリーオリジナル ピアス、ネックレス創作活動

皆さんこんにちは。

今日は快晴で気持ちが良いですね。

また成人式で、大人の仲間入りした方々、おめでとうございます。

素晴らしい天気で晴れ着も映えますね。


自分はもう何十年も前の出来事ですが、大学の部活の為、成人式には出席できなかった事を覚えております。

本日はアカシックツリーオリジナルのピアスやネックレスの創作中の記事になります。

AT-B-718.jpg

ビーズワークをしながら色々なピアスのパーツを作製しております。


勿論、全てハンドメイドで素材を溶かして作製しております。

地味に時間はかかりますが、ハンドメイドならではの味わいがある作品になると思います。

AT-B-719.jpg

細かい作業ですが、1点1点丁寧に作っております。

AT-B-720.jpg

アメリカ、ネイティブインディアンのナバホ族が使うシルバー925ビーズを配置したネックレスになります。

AT-B-723.jpg

ニットの上からでもお洒落に着用が出来るデザインだと思います。

AT-B-721.jpg

ラウンドのシルバー925ビーズを使ったサイズグラデーションのネックレスになります。


AT-B-724.jpg

個人的には一番好きな雰囲気で、インパクトがあって且つお洒落だと思っております。

AT-B-722.jpg

アメリカ、ネイティブインディアンがよく使うシルバー925ビーズで作製してみました。

AT-B-725.jpg


女性の人気が一番高いデザインです。

3デザインともサイズは50cmの長さで作製してみました。

アカシックツリーのオンラインでも幾つかシルバーネックレスが御座いますので是非覗いてみてください。

ネックレス一覧は→こちら


サイズ調整などの細かい部分は全てカート備考欄に記載して頂ければカスタム可能です。

またはお電話やメールでお問い合わせくださいませ。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269