AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

日々の出来事

皆さんこんにちは。

今日も寒いですね~

後10日で今年も終わるの~と思うと本当に月日の流れが速くてびっくりします。

本日は商品を案内するブログではないのです。

先日、姪っ子達と アナ雪2を観て参りました。


凄く面白かったです。

AT-B-702.jpg

美味しいパンケーキも食べて満足致しました。

歳と共に食べる好みが変わってきている自分がいます。

AT-B-703.jpg

話しは一気に変わりますが、月に一度満月と新月が2週間おきぐらいに有ると思いますが、

毎月の満月に呼び名があることを先日知りました。

12月の満月は過ぎていますが、新月が26日から1週間程あるそうなので、丁寧に生活をしたいと思います。

AT-B-700.jpg

ではでは。


素敵な週末をお過ごしくださいませ。


Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269