AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ブレスレット 天然石 ピアス

皆さんこんにちは。

今日は湿気も少し和らいで過ごしやすい気候ですね。

本日、ご紹介するアイテムは 天然石を使ったピアスになります。

AT-B-575.jpg

人工的に手をほとんど加えていない原石に穴を空けてピアスにしてみました。


大きさも小ぶりで片耳5g以下で作製しています。

色々な種類を作製しているのでまた違うバージョンもご紹介できたらと思います。

天然石には沢山の種類があるので、組み合わせで見ていても愉しいものや、他では無い組み合わせをご提案していきたいと思います。

AT-B-577.jpg

エンド部分もアカシックツリーオリジナルで作製しています。


ピアスのポスト部分はシルバー925をロウ付け(ロウ材を溶かして接着させています。)

ボンドで付けたりしていないので、ポスト部分が抜けたり取れたりはしないです。


AT-B-578.jpg

ラベンダーアメジスト。


グラデーションの淡いカラーが綺麗です。


AT-B-579.jpg

ルビー


ワインレッドカラーが素敵です。


AT-B-580.jpg

アクアマリン


薄いスカイブルーカラーはお洒落だと思います。

AT-B-581.jpg

シトリン

飴色で光が通ると綺麗に見えます。

AT-B-576.jpg

神秘的なカラーでこれからの耳元のアクセントにお勧め致します。

ご希望でオリジナルピアスの作製も可能ですのでご興味ありましたご連絡ください。

またご紹介致します。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269