AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ネックレス プレゼント 純銀コンチョ作業

皆さんこんにちは~

暑くて暑くて夏が苦手です。

水分補給してくださいね。

寝る前に200cc以上の水分をゆっくり摂るのをお勧めいたします。

本日は純銀のコンチョの作業風景を少しお伝えいたします。



アカシックツリーではシルバー1000 純銀をメインに使っております。

笹吹きという純銀の元を溶かして1点1点ハンドメイドで作っております。

純銀は柔らかく、型に流して量産する事ができない為、市場にはほとんどないんですよ。

AT-B-550.jpg

ヴィンテージ ネックレス と純銀のツイストバングルの作業中の写真になります。

AT-B-551.jpg

純銀のコンチョと裏の丸カン部分です。

見えにくいですが、アカシックツリーのホールマークとシルバーの刻印も打っております。

AT-B-552.jpg

ロウ付け(シルバー同士を接合して)と酸洗いをした状態です。

AT-B-553.jpg

磨いた状態です。

AT-B-554.jpg


ヴィンテージ ネックレスに付けるコンチョの完成です。

AT-B-555.jpg

オンラインはこちら→¥6.800(税別)

AT-B-556.jpg

純銀ツイストバングル

オンラインはこちら→¥12.000(税別)

純銀は錆びたり、黒く変色せずにメンテナンスフリーで輝くを愉しめ

アレルギー体質の方でも着用ができるのも特徴です。

手首サイズを教えて頂ければその方用にカスタムしてお届けさせて頂いておりますので、

プレゼントやギフトにご検討してみてください。

鍛造(タンゾウ)方式でしか表現する事のできない純銀のアクセサリーを丁寧にお作りさせて頂いております。

またUP致します。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269