AKASHIC TREE LINE@AKASHIC TREE FacebookAKASHIC TREE Instagram

BLOG

ブレスレット 通販 ピアス

皆さんこんにちは。

ついに8月になりましたね。

梅雨も明けて 危険な暑さが続いているので、熱中症などお出かけの際はお気を付け下さいませ。

本日ご紹介する商品はアカシックツリーオリジナルのピアスになります。

AT-B-545.jpg

全てハンドメイドで作製しております。

型などに流して量産する方法ではなく、昔ながらの鍛造(タンゾウ)という技法で作っています。

1点1点丁寧にお作りしてお届けさせて頂いております。

ピアスにも色々なデザインがありますが、アカシックツリーでは民族的なデザインを現代風にアレンジしてお作りしております。

男性の私が作る女性のピアス。

男性から見て、「女性に付けて欲しい」、「女性が付けたら色気がある」、「アクセントとして可愛い」などそんな気持ちで作製しております。

よこしまな気持ちはありませんよ~。(笑)

AT-B-546.jpg

どの服装にも合わせやすいかと思います。

真鍮(BRASS)のゴールドカラーとアクリルのブルーカラーが涼しげで熱いこの時期などにお勧めいたします。

因みにこのデザインは市場ではほとんど見かけないと思います。 

アクリルは100度で溶けるため真鍮に通してロウ付けするのは大変なんですよ。

市場に売っている物はどちらかに切れ目が有るか丸カンなどでぶら下げていると思います。

AT-B-547.jpg

鼈甲(ベッコウ)カラーになります。

ゴールドと映えても嫌みがないデザインだと思います。

AT-B-548.jpg

純銀のツイストになります。

全体的にシックな雰囲気になり、どの季節にも着用が可能だと思います。

オンラインはこちら¥9.000(税別)


色々と作製しているのでまたご紹介いたします。

ではでは。

Akashic Tree
279-0023
千葉県 浦安市 高洲 2-1-10-304
047-303-3269